プロフィール

ako

Author:ako
レンタ(♂・4歳)、リリーちゃん(♀享年推定17歳)、モンちゃん(♀・推定10歳)と毎日ゴキゲンで過ごせるよう心がけています。

【リリー天国へ】2011/01/14
【我が家の子たち】
【里親決定】ミケコ 2012/02/19
>
ミケコは無事里親さんが決まりました! 今は一人娘として我が儘に育てていただいております。
カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辛い  



今週から病気だった父がかなり体調も戻ったというので先住犬とリリーを日中預かって貰っている。

昨日からリリーの呼吸雑音が酷く、抱っこしても抱かれている感覚がないかのように脱力したまま。呼吸自体もすごく苦しそうなので本当に辛い。

肺に水が溜まりはじめたのかな。それでも懸命に生きようと頑張っている姿がいじらしい。それに対して私はリリーの身体を撫でたり、コームで髪をとかしたり、肌に刺激を与えたりすることしかできない。

昨日は帰宅後ウンチやオシッコを大量にしていてお尻部分がウンチまみれで大変でしたので、汚れた部分だけ急遽洗いました。さっぱりしたようでドライヤーで乾かしている間、気持ちよさそうにじっとしていました。


あまりの体調変化にいつも行っている光線治療を変えました。体調が弱っているので反転作用の弱い3000番と5000番のカーボンで。今夜は肺水に効くカーボンで治療したいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。