プロフィール

ako

Author:ako
レンタ(♂・4歳)、リリーちゃん(♀享年推定17歳)、モンちゃん(♀・推定10歳)と毎日ゴキゲンで過ごせるよう心がけています。

【リリー天国へ】2011/01/14
【我が家の子たち】
【里親決定】ミケコ 2012/02/19
>
ミケコは無事里親さんが決まりました! 今は一人娘として我が儘に育てていただいております。
カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!  

 
 
リリーが亡くなったことを関係者に連絡して、家族や近所の方々がリリーにお別れを言いにきてくださり、
ようやく先住犬とリリーだけの空間になりました。

リリーが亡くなった時は涙が止まらなかったけれど、今は気持ちの整理が付きました。
リリーに出来るだけのことはしてあげられた。○○をしてあげていれば…という気持ちが一つもなく、
してあげられたと言い切れます。

何より私をの心 暖めてくれたのはヒーラーのゆかりさんが
『亡き飼い主さんの元へ走って行った』と教えてくれたことなんです。

ようやく飼い主さんにリリーを会わせることができた。
一番信頼している人の元へ送ることができたから嬉しくて仕方ない。
よかったね、やっと願いが届いたね、と。飼い主さんも喜んでくれたことでしょう。

明日の朝までリリーの傍らにいてあげようと思っています。
リリーの身体が冷たくなるまでずっと抱っこしてました。
冷たくなっていき、身体が硬直化していったので本当のお別れとなりました。


次にリリーに会えるのは当分先のことになりますが、その日を楽しみにしてあげたいと思います。

皆様沢山の応援と愛情をありがとうございました!リリーに代わって御礼申し上げます。
 
 
 


※↑息を引取る数分前のリリー
 
 

↑お通夜。外出もできず、実家の母がお花を持ってきてくれました。
水仙の香りが部屋に充満していい香りでした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。