プロフィール

ako

Author:ako
レンタ(♂・4歳)、リリーちゃん(♀享年推定17歳)、モンちゃん(♀・推定10歳)と毎日ゴキゲンで過ごせるよう心がけています。

【リリー天国へ】2011/01/14
【我が家の子たち】
【里親決定】ミケコ 2012/02/19
>
ミケコは無事里親さんが決まりました! 今は一人娘として我が儘に育てていただいております。
カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


今は無理


連日耳にする、ワンコの不法投棄。

胸が痛い。時間があったら、お金があったら、体がもっとあったらと悩みはつきない。


我が家にスペースはあるけれど、私に余裕がありません。社員になってからレンタとモンチャンを実家に預けること多々。帰宅時間も以前より30分遅くなった。


甘え上手なモンチャンは心配ないけれど、甘え下手なレンタはうんちの状態でストレス具合がすぐわかる。寂しい思いをさせてるなとここのところ痛感。残業だけでなく出張も多くなり正直私も困ってる。


両親だっていつまでも元気とは限らないし、甘えてばかりいられないことも重々承知。結婚すれば問題解決とは言えないし。今はお互いの都合で結婚見合わせているし、するか決断つかなくなってるし(笑)


取り合えず今は他のワンコたちの協力もしたいけれど、我が子さえ満足に面倒を見られない状態なので今はお金の方で援助させていただきます。


あまり更新もしてないこのブログ管理者に『助けてください』と連絡してきた方には悪いけど、私には無理です。貴方が助けてあげてください。今はレンタとモンチャンのお世話で手一杯。年内は毎週出張が入っており、我が子を不機嫌にさせてしまうけれど、来年から出張は月1になるからね。






スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

