プロフィール

ako

Author:ako
レンタ(♂・4歳)、リリーちゃん(♀享年推定17歳)、モンちゃん(♀・推定10歳)と毎日ゴキゲンで過ごせるよう心がけています。

【リリー天国へ】2011/01/14
【我が家の子たち】
【里親決定】ミケコ 2012/02/19
>
ミケコは無事里親さんが決まりました! 今は一人娘として我が儘に育てていただいております。
カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



足りないもの


幸せそうに眠ってますな。



最近モンチャンに衰えを感じます。四月下旬から朝5時に散歩していますが、必ずモンチャン冷えた明け方に呼吸困難になったかのような発作を起こします。


全身を使ってハァハァしてます。病院では心雑音は聞こえないので、鼻からの空気が大量に入ってしまったのではと言われましたが、連日続くと心配で心配で。あまり心配し過ぎると、神経質なレンタが拗ねるので、そうしないよう心掛けています。


レンタも鼻の炎症がなかなか治らず、くしゃみして鼻水を撒き散らしてばかり。年を重ねることで病気も出てくるのは仕方ない。


心配は尽きない。いくら経験を積んでも、心が穏やかでは居られない。精進が足りないようです。

コメント:

非公開コメント

