プロフィール

ako

Author:ako
レンタ(♂・4歳)、リリーちゃん(♀享年推定17歳)、モンちゃん(♀・推定10歳)と毎日ゴキゲンで過ごせるよう心がけています。

【リリー天国へ】2011/01/14
【我が家の子たち】
【里親決定】ミケコ 2012/02/19
>
ミケコは無事里親さんが決まりました! 今は一人娘として我が儘に育てていただいております。
カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



暖かいけどやはり寒い



両親が旅行中なので先週金曜・本日月曜とシッターさんに昼散歩を。メールをくださるので安心です。今日もらった画像でモンチャンの表情が柔らかくなったなーと感じました(私だけ?)


うちに来たときの姿はもう思い出せません。もう安心してるね。過去を思い出すことはないでしょう。オシッコを絨毯にしても、暴力を振るう人はいない(かぁちゃんのため息はあるけど)。雷なったら、抱き締めてくれる。誰かの温もりが欲しければ母ちゃんやレンタがいる。


母ちゃんの実家にいけば、大好きなじぃじがいて、いつも膝の上。ずっとナデナデしてくらるし、ばぁばが台所に立てばお野菜くれるし、気が向いたらお義姉さんと甥っ子の相手をすればいいし、あと何故かモンチャン好みの足のかほりをしている兄の足指を舐めて悶絶させたり、ね。

そんな些細なことがモンチャンの心を落ち着かせて、幸せになってることを実感出来て嬉しいです。リリーの時は全く自信持てなかったから。寒いけど心は暖かい。

さて暖まったところで、レンタと散歩だ、さぶっ。


コメント:

非公開コメント

