プロフィール

ako

Author:ako
レンタ(♂・4歳)、リリーちゃん(♀享年推定17歳)、モンちゃん(♀・推定10歳)と毎日ゴキゲンで過ごせるよう心がけています。

【リリー天国へ】2011/01/14
【我が家の子たち】
【里親決定】ミケコ 2012/02/19
>
ミケコは無事里親さんが決まりました! 今は一人娘として我が儘に育てていただいております。
カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


49日  



本日で49日となりました。あの世に旅立つ日。

この日に近づく度、リリーを感じることが出来なくなってきたので、帰宅後時間があればリリーの骨壷を抱っこしてました。旅立つリリーに何が出来るか、どうしたら喜んで貰えるかと考えたら、これしか浮かびませんでした。

リリーが生きていたときと同じように先住犬がリリーの骨壷を舐め出したのにはビックリ。いつもなら遊ぼうと誘ってくるのに骨壷を抱いているときは誘わずにただ大人しく側にいました。



何気なく過ごす雰囲気、この空間になんとなくリリーがいたように思いました。



私にありがとうを伝えようと頑張ってくれた49日間。充分伝わったからもう安心していいから、虹の橋で過ごしてね。そう話し掛けていたときピンポーン。書留が届きました。







ペットシッター合格通知でした。






先住犬の体調不良で思うように勉強出来なかったから不合格かもと思っていたけど最後にリリーからプレゼントが届きました。



最後までありがとう。リリーに出会わなければシッターの資格をとることもなかった。ありがとう。本当にありがとう。空から見守っていてね。リリー。姿が見えなくても感じられなくても、ずっとずっと一緒だからね。誰よりも一番愛しているからね。


そう心からリリーに伝えました。このように素敵な49日を迎えることができました。



無事にリリーを送ることができ、御礼申し上げます。ありがとうございました。
スポンサーサイト
