プロフィール

ako

Author:ako
レンタ(♂・4歳)、リリーちゃん(♀享年推定17歳)、モンちゃん(♀・推定10歳)と毎日ゴキゲンで過ごせるよう心がけています。

【リリー天国へ】2011/01/14
【我が家の子たち】
【里親決定】ミケコ 2012/02/19
>
ミケコは無事里親さんが決まりました! 今は一人娘として我が儘に育てていただいております。
カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう嫌なんですけど


レンタとモンチャンの心の声が聞こえる聞こえる…。


ゴマシオの騒がしさに嫌気がさしているようです。モンチャンは特に体調が悪いのでイライラモード発令中。


ゴマシオはレンタとモンチャンのことなどお構い無く、我が道をゆく空気を読めない女の子。


ミケコとは違っていつも誰かのそばにいたい、構いたいかまってほしい。という気持ちが溢れてる。でもレンタとモンチャンは団体行動は散歩以外ではしない。散歩中でも行きたい方向が別々のような気がしますが(笑)。


だから噛み合ってない三匹。でもね、ゴマシオの体調が落ち着いたら、お迎えがくるから安心してね。


お、お迎え!?


そうなんです。またミケコの里親さんから連絡がきて、もう一匹というお話があったのです。2匹目にお渡ししたとらてんが大人しすぎるからミケコが詰まらないそう。、だから元気な猫がいたら希望シマース。というメールが来ました…。何匹飼うつもりなんだ…と思いましたが、これこそ渡りに船!


でもミケコととらてんとの相性が合えばの話。ゴマシオの体調が落ち着いたら相性診断を兼ねた2匹ともに里帰り~。障子がビリビリになると既に諦めてます。


相性が駄目だったら、欲しいな~。という、近所のお姉さんに打診。一回預かってもらったことがあるのですが、先住ワンコがいたくゴマシオのことを気に入ってくれて、引き取りに来た私に噛みついて来たくらい(笑)。ただ猫飼育経験がないので不安なの~ということで現在揺れ揺れ状態なので、先にミケコとの相性を見るつもりです。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。