プロフィール

ako

Author:ako
レンタ(♂・4歳)、リリーちゃん(♀享年推定17歳)、モンちゃん(♀・推定10歳)と毎日ゴキゲンで過ごせるよう心がけています。

【リリー天国へ】2011/01/14
【我が家の子たち】
【里親決定】ミケコ 2012/02/19
>
ミケコは無事里親さんが決まりました! 今は一人娘として我が儘に育てていただいております。
カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

診察報告 20130914


ゴマシオの検便検査第三弾。


無事コクシ0になりました。が、油断禁物なので来週までサルファ剤投与は続けることに。


また検便が落ち着いたこともあってゴマシオが身体をかきむしることに重点をおくことにしました。


細胞検査をしてもらったところ、炎症細胞が多々見つかり、外用薬では完治できるものではなく、体内からによる可能性が高い。


ゴマシオを拾った時の状況を鑑みて免疫や抵抗力が弱く、ちょっとしたことで病気になりやすいのかもという事でした。


病院の先生と相談して免疫が低いこともあり、体調が落ち着くまでワクチンをしていません。それにこの炎症細胞のこともあり、ワクチンはまた延期に。


また来週診察となります。


診察料金

診察料 700円、細胞検査・検便検査1050円、ダニ駆除剤1050円、コクシ用のサルファ剤1100円、抗生物質1500円、消費税257円、合計5400円

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。