プロフィール

ako

Author:ako
レンタ(♂・4歳)、リリーちゃん(♀享年推定17歳)、モンちゃん(♀・推定10歳)と毎日ゴキゲンで過ごせるよう心がけています。

【リリー天国へ】2011/01/14
【我が家の子たち】
【里親決定】ミケコ 2012/02/19
>
ミケコは無事里親さんが決まりました! 今は一人娘として我が儘に育てていただいております。
カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮名はゴマシオ


名前がないのは非常に不便で、白黒なので胡麻塩にしました。


兄に『何か良い名前ないかな』と聞いたら『ワカメ』と適当にその日の味噌汁の具材を言っていたので却下。兄に頼った私がばかでした。さてさて胡麻塩改め、ゴマシオは昨日の午後から元気になった模様。午前中はあまり元気が無かったのですが、ゲージでぐっすり寝たのが幸いしたのかランゾーさんの工芸展から帰宅後、滅茶苦茶元気になってました。帰宅後でも様子が変わってなければ病院にと思っていたので安心しました。



こうと分かっていればランゾーさんでもう少しゆっくり出来たかも…。でも猫のコースターを入手出来てホクホクでした。前のバザーでは何一つ残ってなかったからな。素敵な織物のコースターも有って会社で使おうと購入。あとシンプルな小皿もあり、それも購入。かなりの数を購入しましたが金額はたいして掛かっていなくて、障害者の方のお給料が低い現実を感じました。KAZUさんのコーナーもありました。私はKAZUさんが作ったブリザーブドフラワーを購入する程度の交流でしたが、blogはずっと拝読しており、今後もこの催しがあれば微力ながら協力していきます。


私はゴマシオの里親さんを探す努力をしなければな~。




スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。