プロフィール

ako

Author:ako
レンタ(♂・4歳)、リリーちゃん(♀享年推定17歳)、モンちゃん(♀・推定10歳)と毎日ゴキゲンで過ごせるよう心がけています。

【リリー天国へ】2011/01/14
【我が家の子たち】
【里親決定】ミケコ 2012/02/19
>
ミケコは無事里親さんが決まりました! 今は一人娘として我が儘に育てていただいております。
カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーグルワンコ 天へ



今朝五時にビーグルワンコの飼い主さんから電話がありまして、朝四時過ぎに亡くなったと。


昨日突然歩けなくなり、ご飯も食べなかったので『もしかすると…』と感じたそうです。朝3時頃飼い主さんのベッド下から部屋を出て玄関でうつ伏せになってそのまま静かに天へ召されたそうです。


手術してまだ一週間経っていなかったのに、残念です。手術しなくて同じだったかも知れませんが、手術したことで最後は家の中で常に気にかけてもらいながら天へ召されたので私個人としては良かったのではないかと思っています。

今朝会いに家へお伺いし、撫でてきました。まだ身体は温かく、死後硬直が始まったころでした。私が家へ行く前には目は閉じていたらしいのですが、私が触ったときは目が開いてしまって、何度も目を閉じて良いんだよ~、と話しかけて目を閉じさせました。


よく頑張った。


もうゼーゼーすることもなく、沢山沢山走り回っていてね。リリーが待っているから、一緒に遊んでいて。私が行くまで待っていてね。偉かったよ。良くここまで頑張った。歩きたかったのに、体調を慮って少ししか歩かせてあげなくてごめんね。




ビーグルワンコ、8歳。短い命を終えました。短命でしたが一生懸命生き抜きました。冥福を祈ります。





スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。