プロフィール

ako

Author:ako
レンタ(♂・4歳)、リリーちゃん(♀享年推定17歳)、モンちゃん(♀・推定10歳)と毎日ゴキゲンで過ごせるよう心がけています。

【リリー天国へ】2011/01/14
【我が家の子たち】
【里親決定】ミケコ 2012/02/19
>
ミケコは無事里親さんが決まりました! 今は一人娘として我が儘に育てていただいております。
カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ビーグルワンコ 続


い主さんの旦那さんに詳しく話を聞きました。

乳ガン1つと子宮がん4つ発見されたらしいです。土曜日朝イチ手術。乳ガンは幼児の拳大でお腹を開けないと完全切除出来るか分からないそう。ガンの周囲に血管が巻き付いていたら切除出来ない。そうなったら半年の命。手術が成功したら寿命全う出来るでしょうとの事でした。


聞けば我が家で指名している獣医師さんが手術するらしい。リリーの時も危ないと言われていた手術が上手くいってその後一年以上も生きたんだから大丈夫。明日手術とおもっていたのですが、旦那さんの単なる文章うち間違いだったようです。



旦那さんは手術後のビーグルワンコのために新しいベットを手作りしてました。足腰弱って段差のあるところは登れないからと。画像のベットは現在のもの。リードがあるのは脱走癖があるためです。


末期ガンの飼い主さんは入院中でした。今朝緊急搬送したそうですを胸水が溜まって嘔吐していたら呼吸困難に。救急車で病院に。胸水を、抜いてもらったらなんと2リットル。溺れているのと同じ状態だから苦しかったでしょうに。ワンコと自分の妻が弱っていくのを一人で看病しているのは辛いとは思います。旦那さんも立ち直ってくれたから安心は安心だけと、これからが勝負。



私も陰ながら応援。


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

