プロフィール

ako

Author:ako
レンタ(♂・4歳)、リリーちゃん(♀享年推定17歳)、モンちゃん(♀・推定10歳)と毎日ゴキゲンで過ごせるよう心がけています。

【リリー天国へ】2011/01/14
【我が家の子たち】
【里親決定】ミケコ 2012/02/19
>
ミケコは無事里親さんが決まりました! 今は一人娘として我が儘に育てていただいております。
カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


バザーへ



毎年恒例となりましたバザーに行ってきました。本当は2匹を置いてからだひとつで行きたかったのですが、預かってくれる人がなく暑いのを押して連れていきました。


レンタとモンチャンもいつもの駐車場に着いたら、分かっていました。私のナビなどなくても勝手にランゾーさんへ…。


欲しいものを手に入れましたが、意外と安くなってしまい、貢献しているのかしらと不安になりました。Yさん、ニイナ拓母、浦和キャッツさん、KGMさん、リン母はじめ皆さんと再開出来て楽しかったです。


私が買い物している間、Wさんが2匹をあずかってくれて、しかも豚のひづめをご馳走になり、ありがとうございました。レンタよりモンチャンが楽しんでいます。


あと待ち合わせをしていたNさん、ブツをありがとう、ミカンちゃん飼い主さんが喜んでいました。そして幸せな表情が見られて嬉しかったです。自分のこと、もう少し真剣に考えなくてはと心を新たにしました。良い影響をありがとう。


バザーに参加したいぬ猫ちゃんに赤い糸がありますように。個人的にはキャバリアちゃんが気になります。ずっとお座りしていて可愛いです。境遇がリリーに似ているので、どうにも忘れられない…。幸せになりますように。


そして暑い中がんばって歩いたレンタとモンチャン、お疲れさま。


また半年後に会いましょう!!


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

