プロフィール

ako

Author:ako
レンタ(♂・4歳)、リリーちゃん(♀享年推定17歳)、モンちゃん(♀・推定10歳)と毎日ゴキゲンで過ごせるよう心がけています。

【リリー天国へ】2011/01/14
【我が家の子たち】
【里親決定】ミケコ 2012/02/19
>
ミケコは無事里親さんが決まりました! 今は一人娘として我が儘に育てていただいております。
カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し振りの着物



仕事帰りにリサイクルショップに入ってみた。



目に留まった着物を選んで二点購入。手持ちの帯と合わせてみましたが、なかなか良いではないか。本当は洋服にリメイクするつもりで購入したんだけど、迷い中(笑 着るのか!?と言われたら『着ないかも』。でも手持ちの着物だとこういう明るい生地はないんだよなー。



青の羽織も珍しい生地は、模様が浮き出ているのです。裄も大きいので手が長い私にもピッタリ。ウーン。




ちーと考えます。ちなみにピンクの着物1000円で羽織は800円なり。洋服を買うより安い!洋服地でシルクといったらもっと高いはず。




久し振りの着物はテンションが上がりました。着物を物色するだけでもるんるんでしたが、家でこの帯と~と悩むのもたのしい。



あー、歌舞伎観に行きたくなってきた。

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。