プロフィール

ako

Author:ako
レンタ(♂・4歳)、リリーちゃん(♀享年推定17歳)、モンちゃん(♀・推定10歳)と毎日ゴキゲンで過ごせるよう心がけています。

【リリー天国へ】2011/01/14
【我が家の子たち】
【里親決定】ミケコ 2012/02/19
>
ミケコは無事里親さんが決まりました! 今は一人娘として我が儘に育てていただいております。
カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チクチク再開


やっとこさティーコゼとマットを作りました。この布は私が小学生だった時に母が作ってくれたスカートの生地。お気に入りの柄だったので捨てずにとっておいて、ようやくずっと使っていけるものに変身させてあげられました。




こぎげんな柄でしょ(笑)



キルト芯は自宅になかったので、使わなくなったウール100%のマフラーを代替えしてみました。贈り物でもなく自分のだからいいかなと。





このあとは近所のおじさんに頼まれた帽子のリボンを作成する予定。何時ものカフェに卸す小物も作らなくては…。



そうそう静香ちゃんの近況。飼い主さんがきちんと面倒を見てくれているようで、我が家には全く寄り付かなくなりました。そんなものよね…。

前に一回帰宅したと思ったのは、間違えではなく、飼い主さんのもう一人の娘さんが必要なものだけを取りに来て飼い主さんの実家・熊本県に戻っていったらしい。だからと言ってペットを置いていく理由にはならないけだ、自分の母親と娘さんが入院していたなら、仕方なかったのかも。娘さんの子供(飼い主にとってお孫さん)も重度の病気を持っているだけに大変だったと思う。


静香ちゃんはずっとミヤーミヤー煩かったけど、飼い主さんがいて安心しているみたいであまり鳴いている声を聞きません。精神的に安定しているんだろうな~。私も安心しました。





スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。