プロフィール

ako

Author:ako
レンタ(♂・4歳)、リリーちゃん(♀享年推定17歳)、モンちゃん(♀・推定10歳)と毎日ゴキゲンで過ごせるよう心がけています。

【リリー天国へ】2011/01/14
【我が家の子たち】
【里親決定】ミケコ 2012/02/19
>
ミケコは無事里親さんが決まりました! 今は一人娘として我が儘に育てていただいております。
カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


髭が白くなりましたな


今月から新しい職場で働くことにしました。前の職場とは縁切り。身体を壊してまで働きたくないので更新お断り。給料が少なくてもやっぱり人間関係が良いところが一番!!


通勤時間も定期代も昨対比約60%。お財布に優しい(笑)。何より職場環境が良いかな。ただ難点なのは出勤時間が今までよりも遅い9時半開始。という事は退社時間も遅くなる→レンタとモンちゃん、そして静香御前の晩御飯時間も遅くなる→夜の散歩時間も遅くなる→自分の時間も少なくなる…。という状況です。その分、朝は慌ただしさもなく、余裕を持って出掛けられますが。あとは災害時に徒歩で帰宅できる距離であることも決め手の1つ。


今日帰宅してレンタをじーっと観察してみていたらアゴヒゲが白くなっていることに気が付いて、オッサンになったな~としみじみ。引き取った頃は雪が降っても雨が降っても散歩命だったのに、今は気分が乗らないといかなくなりました。これからどう年を経ていくのかな。楽しみような寂しいような…。




レンタは今朝の散歩を嫌がり、昼間の散歩も嫌がり、ウンピさんが出ていなくて心配していたのですが、夜の散歩できちんと排泄してくれて、安心。モンちゃんもこの二日間庭に出ることも拒否してましたが、先程乾い地面まで連れて行ったらすぐに大量排泄(笑)。びっくりしたけど、溜め込まれるよりはマシ。


体力的におっさんではないけれど、色んなところがおっさんっぽくなりました。明日の朝は散歩行けるかな!?


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

