プロフィール

ako

Author:ako
レンタ(♂・4歳)、リリーちゃん(♀享年推定17歳)、モンちゃん(♀・推定10歳)と毎日ゴキゲンで過ごせるよう心がけています。

【リリー天国へ】2011/01/14
【我が家の子たち】
【里親決定】ミケコ 2012/02/19
>
ミケコは無事里親さんが決まりました! 今は一人娘として我が儘に育てていただいております。
カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


バザー



カフェランゾーさんで行われたバザーに行ってきました。今回はワンコは実家に預けました。甥っ子が保育園が休みでつまらないらしく、レンタとモンちゃんがいて良い遊び相手になったようで。


バザーではYさんやNさん、ニイナ母、KGMさん、リン母、Wさんに再会しました。手術のことを心配して頂き、情けないやら恥ずかしいやら(笑)。

購入したのはコーヒードリッパーとポットが一体化しているもの。ちょっと昭和チックで、ポットのキャップが無いけど、少人数の我が家にはちょうどいいかもと値段を見たら50円!納得して購入を決意しました。

次にニイナ母が作った猫蓑虫(名前違っていたらごめんなさい!)。

手作りアクセサリー2品。
バックインバック2品。実家帰宅後、両親に取られました…。

もうちょっとゆっくり品探しをしたかったのですが、あまりにも人が多く、空模様もかなり怪しかったので退散(笑)。

Nさんを駅まで送る途中で雨が降ってきたと思えば、雹が…。久しぶりに見たのでちと動揺。


そうそうバザーでの譲渡会に参加していた『風(ふう)ちゃん』。賢く、無駄吠えもないかわいいワンコ♪ほかのワンコに興味津々でお尻をクンクン嗅いでいました。我が家に余裕があれば迎えたいくらい可愛い子でした。

暑くて私が飲んでいた烏龍茶の氷をペロペロと舐めてました。その姿も愛嬌があり可愛かった。


私の勝手な推測ですがテリアとシェルティ系のミックスだと思われます。将来が楽しみな男の子♪

『ぼくらはみんな生きている』のblogを見て申し込みください。


今日は皆に会えて、ほんの少しでも皆の手助けになったら幸いです。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

