fc2ブログ
プロフィール

ako

Author:ako
レンタ(♂・4歳)、リリーちゃん(♀享年推定17歳)、モンちゃん(♀・推定10歳)と毎日ゴキゲンで過ごせるよう心がけています。

【リリー天国へ】2011/01/14
【我が家の子たち】
【里親決定】ミケコ 2012/02/19
>
ミケコは無事里親さんが決まりました! 今は一人娘として我が儘に育てていただいております。
カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

寝たフリ  


暇になったり、不安になったモンちゃんは肉球を舐めはじめます。肉球削りというものです。


これまでは駄目よと優しく怒っていましたが、なかなか直らないので、一回ビシッと厳しく『駄目!』と伝えることにしました。

怒られるとお腹を見せてゴメンナサイとするのですが、顔を見ると寝たフリ…。真剣に謝ってません。可愛い顔してるけど、いけないものはいけません!
スポンサーサイト