プロフィール

ako

Author:ako
レンタ(♂・4歳)、リリーちゃん(♀享年推定17歳)、モンちゃん(♀・推定10歳)と毎日ゴキゲンで過ごせるよう心がけています。

【リリー天国へ】2011/01/14
【我が家の子たち】
【里親決定】ミケコ 2012/02/19
>
ミケコは無事里親さんが決まりました! 今は一人娘として我が儘に育てていただいております。
カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の日課


退院後からの日課


可視光線治療です。もう中学校の頃から使用している長年の友。最初は怪しげな機械とおもいましたが、使うと温かくて気持ち良くなり、うとうとしてしまうほど。

私の場合は3001と4008のカーボンを使用。
足裏、両膝、腰、首裏、手術傷口を各10分。


リリーもよく使っていました。トローンとして痛みを忘れて眠っていました。


私は術後の体調が芳しくないので使っています。実家にも一台あるので実家にいたときも暇さえあれば使っていました。


まだまだ傷口の痛みが酷いので現在進行中で光線治療を続けています。

正直言うともう一台欲しい…。人間だけでなく、犬猫にも使えます。この先ずっと使うことを考えたら安いものかも。でも高いんだよな~(笑)。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。