プロフィール

ako

Author:ako
レンタ(♂・4歳)、リリーちゃん(♀享年推定17歳)、モンちゃん(♀・推定10歳)と毎日ゴキゲンで過ごせるよう心がけています。

【リリー天国へ】2011/01/14
【我が家の子たち】
【里親決定】ミケコ 2012/02/19
>
ミケコは無事里親さんが決まりました! 今は一人娘として我が儘に育てていただいております。
カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対照的


私が入院中はワンコたちは実家に預けていますが、かなり対照的な様子らしいです。



繊細といえは聞こえが良いけれど、レンタは落ち着きがなくなって、外から車が止まる音が聞こえると私が迎えに来たと勘違いして玄関まで走って来て待っているそうです。下痢も再発したようなので私に捨てられたと勘違いしてるかも。もうしばらく待っていてね。ゴメンよ、レンタ。

一方モンちゃんは私がいなくても態度は変わらず。父親のことが大好きなので、膝の上に乗れたらご機嫌なようです。

しかし、モンちゃんの敵が(笑)。今まで帰宅したら父親の膝を独占していたのに、モンちゃんが居座るようになり面白くない甥っ子。膝上争奪戦が繰り広げられているそうな。

モンちゃんが元々噛み付きワンコというのは兄とお嫁さんも知っています。甥っ子は一人っ子で我が儘に育っているからモンちゃんと一緒に暮らすことで我慢や犬は噛むことがある等を覚える良い機会だと言うので、どうなっても私は知らないよーと伝えました(笑)。


画像は甥っ子とモンちゃん。父親の膝から甥っ子に変わったのかと思ったら、ためしにモンちゃんを甥っ子の膝の上に載せてみたんだとか。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。