プロフィール

ako

Author:ako
レンタ(♂・4歳)、リリーちゃん(♀享年推定17歳)、モンちゃん(♀・推定10歳)と毎日ゴキゲンで過ごせるよう心がけています。

【リリー天国へ】2011/01/14
【我が家の子たち】
【里親決定】ミケコ 2012/02/19
>
ミケコは無事里親さんが決まりました! 今は一人娘として我が儘に育てていただいております。
カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ミケコ里親さんから その2

↓↓↓

こんにちは。
水曜に入院なさったと聞きました。お加減いかがでしょうか。ご回復をお祈りしています。

ミケコちゃんは、まだKさん、レンタ君、モンちゃんを探しているようですが、布団にも入って、撫でると重低音で喉を鳴らして、慣れてきたかなと思ったら、昨日、帰宅したら、いきなり「きゃっほう♪」と上機嫌で「かくれんぼしよー!」とお風呂に入っている間も遊びに誘われ続けました。

Kさんが「甘えん坊」と言っていた意味がようやくわかりかけてきたような気がします。ミケコちゃんの元気な写真が撮れたらお送りしますね。無理なさらず、ご自愛ください。


ということです。ミケコのために有給休暇を使っているそうで、本当に愛情たっぷりの環境のようです。良かったね、ミケコ。心が温かくなるよ。

コメント:

非公開コメント

