プロフィール

ako

Author:ako
レンタ(♂・4歳)、リリーちゃん(♀享年推定17歳)、モンちゃん(♀・推定10歳)と毎日ゴキゲンで過ごせるよう心がけています。

【リリー天国へ】2011/01/14
【我が家の子たち】
【里親決定】ミケコ 2012/02/19
>
ミケコは無事里親さんが決まりました! 今は一人娘として我が儘に育てていただいております。
カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1月14日 リリーの命日

2階で過ごさなくなったなと思いゃ、リリーの命日。一年経ったんだ、早いものだな…。

リリーに毎日話しかけているし、何故だか常に一緒にいる感覚があるので寂しく感じなくなったのかも。頭数が増えたのも寂しさが紛れている理由の一つではある。

まったく淋しくないわけではない。2階で過ごさなくなったのも、リリーの遺骨が1階にあるからで、私が自宅に居るときに地震があったりしたら直ぐに持ち出せるようにとの思いもある。

昨年3月11日に父はレンタとモンちゃんしか実家に連れて、リリーの骨壷を持っていかなかったことを今だに根に持つ女です…。


この日ばかりはリリーの事優先。この日ばかりは。

コメント:

非公開コメント

