プロフィール

ako

Author:ako
レンタ(♂・4歳)、リリーちゃん(♀享年推定17歳)、モンちゃん(♀・推定10歳)と毎日ゴキゲンで過ごせるよう心がけています。

【リリー天国へ】2011/01/14
【我が家の子たち】
【里親決定】ミケコ 2012/02/19
>
ミケコは無事里親さんが決まりました! 今は一人娘として我が儘に育てていただいております。
カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


本年もよろしく




昨年リリーが亡くなったので、『本年もよろしくお願いいたします』と申し上げます。


元旦はミケコのみ留守番でレンタとモンちゃんを連れて実家へ。挨拶に来た親戚の方々に可愛いと撫でてもらいました。レンタにとっては毎年恒例ですが、モンちゃんにとっては代わりがわりにくる出入りの激しい環境は初だったようで夜に爆睡していました。よい社会勉強になりました。

今朝未明ミケコが嘔吐。かなりの量を嘔吐でした。朝ご飯も拒否。ミケコは今膝の上で丸くなっています。さっきまで重箱座りしてましたが、まだ丸くなっているだけ大丈夫なような気がします。体調急変があればすぐに病院へ連れていく準備は出来ています。

1月はリリーが亡くなった月でもあり、1番嫌いな月でもあります。嘔吐の声を耳にして直ぐに目が覚めたのはリリーを忘れられないからでしょう。


ミケコ、早く良くなってね。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

