プロフィール

ako

Author:ako
レンタ(♂・4歳)、リリーちゃん(♀享年推定17歳)、モンちゃん(♀・推定10歳)と毎日ゴキゲンで過ごせるよう心がけています。

【リリー天国へ】2011/01/14
【我が家の子たち】
【里親決定】ミケコ 2012/02/19
>
ミケコは無事里親さんが決まりました! 今は一人娘として我が儘に育てていただいております。
カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


甘え下手


最近なかなか甘えられない。甘えてこない。理由は簡単。最強の甘えん坊のモンちゃんとミケコがいるから。

私が座れば膝上にミケコが『あらよっ』と乗ってくる。そんなミケコに負けじとモンちゃんが膝の間にぐいぐい割り込んで『アタシの存在忘れないでね』と…。

この二匹に遠慮して『僕は後でいいよ…』と残念そうな表情でちらりと私を見る。

モンやミケコは後回しにしてレンタに長めのマッサージやブラッシングをしてあげている。嬉しそうにお腹をみせて『撫でて~』と。テレビ見ながら1時間ナデナデ。食事後はボールのトッテコイを30分。そして夜の散歩1時間30分。そして凄く満足した寝顔が何よりの証。

レンタをないがしろにしてないこと理解してくれているよね?皆のことを大事に思っているんだからね。ご飯も散歩に行く順番も、寝るときに布団に入れてあげる順番も常にレンタが1番。安心してくれぃ。

追伸…モンちゃんとミケコにも甘えさせていますのでご安心を。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

