プロフィール

ako

Author:ako
レンタ(♂・4歳)、リリーちゃん(♀享年推定17歳)、モンちゃん(♀・推定10歳)と毎日ゴキゲンで過ごせるよう心がけています。

【リリー天国へ】2011/01/14
【我が家の子たち】
【里親決定】ミケコ 2012/02/19
>
ミケコは無事里親さんが決まりました! 今は一人娘として我が儘に育てていただいております。
カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


no title



日曜日、浦和キャッツさんらが力を合わせて開催されたバザーに。

目的は妖怪猫だったのですが、私が着いた開催時間15分後でさえ完売してました…。残念。次回リベンジ。ニイナママに次回三毛猫で!とリクエストしましたが、制作過程を考えると大変ですよね…。でもあくまでも希望です(笑)


私だと見て分かる人がいらっしゃいました(感動!)皆さんリリーの事で覚えてくださって嬉しかったです。異口同音に『リリーちゃん幸せだったね』とおっしゃって頂き、感激。リンママやM部長さん、しっぽの仲間シェルターでとてもお世話になりましたYさんにも再会し、お話が出来て嬉しかったです。


購入したのはほんの少しではありましたが(次回からは犬らを連れていくのは止めよう…)、すぐに使えるものばかり購入させていただきました。お散歩バック二つ、風呂敷、手ぬぐい、ホーローのマグカップ、ブローチ(オウム・たつのおとしご)、迷子札、等シメテ約2000円。今後も出来ることから、出来る範囲内で協力させていただきます。


しかし今回は雑種のワンちゃんが沢山参加されていて、ヨダレが出そうになりました(→変態)。私好みのワンちゃん(チャボちゃん!)がいて可愛いーと自分のワンコを放ってナデナデさせていただきました。 皆いい子でした。雑種まみれになれて幸せでした。ニイナママのブログに後ろ姿でしたが証拠画像が(笑)兄が動物アレルギーを持っていなければアイラブ雑種の私は迷わず雑種と生活を共にしていたかもしれません。


そのまま実家に寄ったら毛があちこちに付いていたらしく兄はくしゃみ連発、大量の涙を発症…。といって兄がレンタやモンちゃんが嫌いという訳ではありませんよ、意外に動物好きな兄(笑)。毛が空中に舞うと死ぬほど辛いけれど、レンタとモンちゃんは毛足が長く、抜け毛が少ないので堪えられるみたいです。一回ミケコを連れていったら喉が真っ赤に腫れてしまうのでミケコは出禁…。一応兄思いのアタクシ。


それにしても譲渡会に来ていた沢山のワンちゃん、猫ちゃんが幸せを掴んでもらいたいです。うちのミケコも…(笑)。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

