プロフィール

ako

Author:ako
レンタ(♂・4歳)、リリーちゃん(♀享年推定17歳)、モンちゃん(♀・推定10歳)と毎日ゴキゲンで過ごせるよう心がけています。

【リリー天国へ】2011/01/14
【我が家の子たち】
【里親決定】ミケコ 2012/02/19
>
ミケコは無事里親さんが決まりました! 今は一人娘として我が儘に育てていただいております。
カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


やはりチャリンコ。


携帯の画像を整理しようと見てたら、やはり数が多いリリーの画像。思わずにんまりした画像。レンタがリリーの耳の中を舐めてるもの。内容と画像は関係ありません。あしからず


愚痴ってしまうけれど最近仕事がトラブって苛々が募ってしまっているのだ。笑ってない、涙を流してもいない。それにそんな暇もない(笑)。精神的によくないのは分かってる。今のところにきてから体調もよくないし、とにかく体を動かしたい。


と、いうことで本日愛用のチャリで遠出してきました。あちこち寄り道して往復3時間。葛西までだったけどあまりの久しぶりさにお尻が痛かった(笑)。帰宅後の1時間の散歩はきつかった~。


車もいいけどやはりチャリンコでしょ。何も考えなくてもいいし、左右の足を動かしていれば目的地には着くし。

私のチャリンコ好きは小学生の時に幼なじみと『海がみたい!』と東京湾までチャリンコで朝から向かって夕方腹ぺこになりながら帰宅したことが始まり。

暑さもおさまってきたし、そろそろ会社までチャリ通勤しようかな。今の会社は1時間コースだけど、日々のストレス発散には良いはず。希望はいくらでも言えるけど…頑張れ、私
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

