プロフィール

ako

Author:ako
レンタ(♂・4歳)、リリーちゃん(♀享年推定17歳)、モンちゃん(♀・推定10歳)と毎日ゴキゲンで過ごせるよう心がけています。

【リリー天国へ】2011/01/14
【我が家の子たち】
【里親決定】ミケコ 2012/02/19
>
ミケコは無事里親さんが決まりました! 今は一人娘として我が儘に育てていただいております。
カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報告義務なし



昨晩洗濯してベランダに干すために窓を開けたら許してないのに勝手にヤツが入ってきた。


何故だかヤツを見るとビビる。きっとDNAに刻まれてるんだろう。


黒光りする、ヤツ。

飛ぶのはそれほど早くないのに壁に着地すると異様やすびやさを見せる、ヤツ。


かたを付けようと手には殺虫剤。でも逃げ足がはやく始末出来なかった。時間も時間で疲れてしまい、その部屋の扉を閉めて別部屋で寝た。


明け方ミケコがドタバタ走り回っている音が聞こえて『元気だな』と思いつつ寝ようとしたその時、ミケコが何かを私の枕元に落とした。


『ミャー』



うるさい…。


『ミャー。ミャー』


眠いのに何だ?と見たら、何やら黒い塊。


む?


…眼が悪い私にも眼鏡をかけずとも分かった。

ヤツだ!!と、分かった瞬間には『キャー!!』と叫んでいた。


ミケコ、ゴメンよ。褒めて貰いたかったんだよね。でもこんな報告、いらない…。

すぐにヤツの始末をして、朝3時にシーツ等々洗濯してるのは私くらいだろう。。ふとミケコを見ると気持ちよさそうに寝てた。ご苦労様。


睡眠不足で何度も仕事中に堕ちそうになったけど、仕方ない。ふーっ。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。