プロフィール

ako

Author:ako
レンタ(♂・4歳)、リリーちゃん(♀享年推定17歳)、モンちゃん(♀・推定10歳)と毎日ゴキゲンで過ごせるよう心がけています。

【リリー天国へ】2011/01/14
【我が家の子たち】
【里親決定】ミケコ 2012/02/19
>
ミケコは無事里親さんが決まりました! 今は一人娘として我が儘に育てていただいております。
カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

認めてくれた?

またまたご無沙汰してすみません。

インフルエンザにかかってしまいまして、治ったかと思ったら現在流行りの風邪にも・・・。
夏場に体調を崩すと抵抗力が弱まるらしく、ただでさ気管支が弱くは無いけれど強くもない私は風邪に掛かりやすいのだとか・・・・

体を休める間、ワンコらは実家に預けていました。おかげで一人暮らしには広すぎる一軒屋で寂しく病院通いの日々が・・・。悲しー、寂しー、侘しーと一人ルールー(T_T)でした。


風邪も完治してワンコたちが戻ってきました。「お帰り~。ごめんね~」と首をナデナデしたとき、リリーは私の手の匂いを嗅ぎました。嗅いだ瞬間ガブリ


え?




そうマジ噛みでした。先住犬もそうでしたが、噛みなれていたので何とも思っていなかったんですが、リリーに噛まれるとは思ってもいなかったので、ちょっと頭が空白になりました。でも嬉しかった。ようやく私を認めてくれたのかなぁと。実家での暮らしに緊張していたのか、帰宅後すぐに就寝。









今日はこれまでの私への恨み(笑)?を晴らすべく、甘えモード全開。撫でろポーズの連発。かわいー♪








ナデナデしないと泣き続ける根性には頭が下がります・・・。2時間連続泣かれました。今ようやく寝てくれました~。









振り向けば、先住犬が寝てました。ごめん、今日はゆっくり相手できなくて・・・







明後日土曜日、再診です。ここのところ尿のペーハーが6.0から上がらないので、少し心配してます。
また報告いたします!
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。