プロフィール

ako

Author:ako
レンタ(♂・4歳)、リリーちゃん(♀享年推定17歳)、モンちゃん(♀・推定10歳)と毎日ゴキゲンで過ごせるよう心がけています。

【リリー天国へ】2011/01/14
【我が家の子たち】
【里親決定】ミケコ 2012/02/19
>
ミケコは無事里親さんが決まりました! 今は一人娘として我が儘に育てていただいております。
カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【診察報告】20081129



土曜日夕方、リリーの尿検査のみ(診察はなし)


・ストラバイトもシュウ酸カルシウムの結晶もなし
・phは6.0
・比重 1.028 


一週間結晶が体外へ流れ出るよう、いつもよりも倍の水分を与えていました。もう寒いのでなかなか水を飲んでくれることはないのですが、ドライフード60ccに白湯120ccを与えていました。

それが効を奏したのか分りませんが、今回は結晶が見つからなかったという嬉しい結果に。
ただまだphが6.0と低めなので、注意が必要だと言われました。

また来週土曜日に診察となりました。
毎週病院通いしていますが、仕方ないですね。


本日の診察代
・尿検査代のみ 840円

画像は、ダンシングベイベになったリリーをお披露目。尿モレが酷くなってきました。自覚が無いのでオムツを嫌がっているリリーを見ると可哀相に思えてしまいます。が、心を鬼にしてオムツしてもらっています。

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。