プロフィール

ako

Author:ako
レンタ(♂・4歳)、リリーちゃん(♀享年推定17歳)、モンちゃん(♀・推定10歳)と毎日ゴキゲンで過ごせるよう心がけています。

【リリー天国へ】2011/01/14
【我が家の子たち】
【里親決定】ミケコ 2012/02/19
>
ミケコは無事里親さんが決まりました! 今は一人娘として我が儘に育てていただいております。
カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【診察報告】20081206



報告が遅くなりました。

先週の土曜日にリリーを連れて病院へ行って、診察を受けてきました。

皮膚の状態と尿検査。

◆皮膚
2週間前と特別変化はないので、ステロイドの量を減らすことを視野に入れていく形になりました。いきなりステロイドを止めるわけにはいかないので、2週間はこのままの状態にし、2週間後にまた様子をみて考えましょうということになりました。

◆尿検査
ストラバイト及びシュウ酸カルシウムの結石はありませんでした!しかしphは6.5とまだまだ低めなので安心できませんね、と言われました。またいつ結石が出ないとは限らない状態です。

◆体重
4.4kg・・・これもカビーン。あんなに食べさせているのに・・・。尿内の結石がなく、落ち着いているため、c/dを増やしていくことにしました。腎臓サポートを15g、c/dを45gの合計60gを2週間与えてみることにします。これで体重が増えていなかったら、かなりショックです。骨と皮になっちゃう。


リリーは相変わらず元気です。最近夜鳴きをするようになり、睡眠不足になりつつあります。この間も会議中少し寝てしまったほど(苦笑)。

散歩時間は朝7時45分に遅くしてます。それでもやはり寒いけど、オシッコとウンチを必ずしてくれるので安心しています。足腰は充分しっかりしています。

日中は実家で預かってくれているので、安心して仕事に励めます。父曰く「オシッコしたくなったり、お腹がすいたら、きちんと吠えて教えてくれるから、対応しやすい子だよね」とのこと。いつも父はリリーをナデナデしています。さわり心地がいいのかしら?

画像は実家でくつろいでいるリリーd¥の姿です。

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。