プロフィール

ako

Author:ako
レンタ(♂・4歳)、リリーちゃん(♀享年推定17歳)、モンちゃん(♀・推定10歳)と毎日ゴキゲンで過ごせるよう心がけています。

【リリー天国へ】2011/01/14
【我が家の子たち】
【里親決定】ミケコ 2012/02/19
>
ミケコは無事里親さんが決まりました! 今は一人娘として我が儘に育てていただいております。
カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


可愛さ、ますます  


モンちゃんはストーカーです。


ぐっすり寝ているはずなのに私が立ち上がる振動で目を覚ます。

気がつかれないよう朝ゴミ出しに行こうとすると全速力で玄関まで翔けてくる。
トイレに行けば中まで入ってくる。オープンザドアでさえ…。

私が一休みをしていれば、体の一部を必ずくっつけて丸くなります。


毎日毎日、どこまで甘えていいのか確認しているみたいに、新しい甘え方をしてきます。先住犬の甘え方を真似したり。


先住犬が仰向けになって左右に体をウネウネしつつ、顔蹴りをして私を起こしてくれるのですが、モンちゃんも昨朝から始めてくれました。二匹からの蹴りで確実に目が覚めて良いかも…
『甘え方を知らない』モンちゃんに私から教えることは出来ませんが、犬同士なら理解が早い。多頭飼いならではの利点かもしれません。


ますます可愛さを増してきているモンちゃん。フラッシュバックの兆候も今のところないので、里親募集は間近です。追って詳細を発表いたします。
スポンサーサイト
