プロフィール

ako

Author:ako
レンタ(♂・4歳)、リリーちゃん(♀享年推定17歳)、モンちゃん(♀・推定10歳)と毎日ゴキゲンで過ごせるよう心がけています。

【リリー天国へ】2011/01/14
【我が家の子たち】
【里親決定】ミケコ 2012/02/19
>
ミケコは無事里親さんが決まりました! 今は一人娘として我が儘に育てていただいております。
カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


気持ちいい朝  


今朝たった3時間しか寝ていないのにすっきりした目覚めだった。


画像のように身体を丸めたリリーが私の横で寝ていたのだ。久しぶりのリリーの匂い。脂漏症混じりのちょっと臭いがあるリリー独特の香り。…懐かしい。疲れている私を心配して来てくれたのかな。


リリーが私の側にいてくれることが分かって嬉しい限りだけど、リリーを抱きしめられない。抱っこしてあげられない事実が悲しい。普段何気ないように過ごしているようですが、奥底ににあるペットロスからはそう簡単に立ち直れないみたいです。


でもその悲しさの裏にはリリーと一緒に眠れたということ。悲しいことも幸せの一部なんだと知りました。


快晴の空を眺めてリリーにお線香をあけで、その空の下、散歩をしました。リリー特等席のスリングを背負って。
スポンサーサイト
