プロフィール

ako

Author:ako
レンタ(♂・4歳)、リリーちゃん(♀享年推定17歳)、モンちゃん(♀・推定10歳)と毎日ゴキゲンで過ごせるよう心がけています。

【リリー天国へ】2011/01/14
【我が家の子たち】
【里親決定】ミケコ 2012/02/19
>
ミケコは無事里親さんが決まりました! 今は一人娘として我が儘に育てていただいております。
カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な花を頂きました  



ボランティア仲間のkoKoさんから素敵な花を頂きました。

リリーのこと、先住犬のこと、自分自身のこと等、考えなくてはならない問題が多々あり、自分の力はなんて無力なのだろうと正直気分が落ち込み始めてた今週。

動物だけでなく花も、気持ちを落ち着かせてくれますね。我が家には庭がありますが、雑草取りと伸びた枝を刈り取る作業しかしておらず、花をうめようとはしてきませんでした。

花が嫌いな訳ではなく(むしろ好きです)、今の生活状況だと十分な手入れをしてあげられず、枯らしてしまいそうなので、花屋で可愛い花を見つけても見ないフリをしてました。

でも頂いた花を眺めていて、ホーッとしました。春を想わせる配色。身体の緊張がほぐれる感じです。本当に感謝です。その愛情に、その配慮にありがとう。


昼間しか外出できず、気分転換の機会が少ないリリーに少しでも自然の香りを…と、部屋に飾りたいのですが、日中暖房をかけており花が直ぐに開いてしまうため、長持ちできるように玄関に飾ることにしました。

きっと良い運気を運んでくれることでしょう。リリーに、先住犬に、そして私にも。


koKoさん、本当に本当にありがとうございました!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。