プロフィール

ako

Author:ako
レンタ(♂・4歳)、リリーちゃん(♀享年推定17歳)、モンちゃん(♀・推定10歳)と毎日ゴキゲンで過ごせるよう心がけています。

【リリー天国へ】2011/01/14
【我が家の子たち】
【里親決定】ミケコ 2012/02/19
>
ミケコは無事里親さんが決まりました! 今は一人娘として我が儘に育てていただいております。
カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分転換に

このところ下がり調子だったような自分の運気。           
 
このままではよくない。ということでちょっと気分転換に購入してみました。
重度の金属アレルギーの私は宝石類にはそれほど興味がなかったのですが、ここ数年「石」を身につけるようになりました。
 
きっかけはラピスラズリ。小学生のときに読んでいた「りぼん」の裏表紙に日ペンのミコちゃんの漫画があったのをご存知ですか?日ペンの漫画の近くに「ラピスラズリ」を身につけたら、こんなに良いことが!という通販記事が掲載されていたんです。それをふと思い出して自分で働いたお金で1回購入して、良いことがあればいいな。という軽い気持ちで身に着けてみたら、リリーを引取ることができたし、リリーのために精一杯つくすことができたし、何よりも心の安住を持てたのです。
 
そのラピスラズリはオツカレのご様子・・・。だってここ最近体調不良が続いているし、お休みさせてあげようと。その間の変わりが必要!ということで選んだ2品。
 
 
 
3月生まれのアタクシ。誕生石を身につけてみたくて、アクアマリンと健康に良いとされているピンクトルマリンのバングル。彩りが綺麗なので選びました。

Copyright © アトリエきらら
 
そして、初めてのオーダーもしてみました。クォンタムクアトロシリカという石です。前はなんの魅力も感じていなかったのですが、1ヶ月前から異様に気になって気になっていた石です。本当かどうかは知りませんが、精神的安定をもたらす効果があるらしい。
有名どころのお店では、同じ石で作られたバングルが約3万円くらいするのですが、私が購入したお店では1万円以下。とてもリーズナブルです。また購入代金10%が義援金として寄附された(6/30まで)のでほんの少しでも貢献できてよかったかなと思ってます。

Copyright © アトリエきらら
 
 
もしご興味のあるかたはこちらのアドレスをクリックしてみてください。
アトリエきらら⇒ http://www.026831.com/kirara2009/ 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。