プロフィール

ako

Author:ako
レンタ(♂・4歳)、リリーちゃん(♀享年推定17歳)、モンちゃん(♀・推定10歳)と毎日ゴキゲンで過ごせるよう心がけています。

【リリー天国へ】2011/01/14
【我が家の子たち】
【里親決定】ミケコ 2012/02/19
>
ミケコは無事里親さんが決まりました! 今は一人娘として我が儘に育てていただいております。
カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


これこれ  


ミケコは麦茶が好きみたい。しかもコップに入れてないと駄目。

最近私が台所に立つと食事を催促してくるようになった。ミャーミャーとやかましい…。

猫は気まぐれとはよく言ったもので、ミケコが甘えてくるのは、私が布団に入って横になってから。そこで始めて私の体の一部にピッタリくっついて眠りに入る。

甘え方が犬とは全く違うので、新鮮。

ミケコ自身が満足感を得たら、スルリと私から離れてく。個人的にはベッタリでもなく、程よい感じ。
スポンサーサイト
