プロフィール

ako

Author:ako
レンタ(♂・4歳)、リリーちゃん(♀享年推定17歳)、モンちゃん(♀・推定10歳)と毎日ゴキゲンで過ごせるよう心がけています。

【リリー天国へ】2011/01/14
【我が家の子たち】
【里親決定】ミケコ 2012/02/19
>
ミケコは無事里親さんが決まりました! 今は一人娘として我が儘に育てていただいております。
カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自然が1番。  


大分ミケコは人に慣れてきました。コンセントは噛む、お気に入りの洋服をつめとぎにするわの毎日ですが、なかなか楽しいです。

ただどちらかというと犬の方が好きなので、甘える仕草を見ても『きゃー可愛い!』ではなく『よしよし』とあごを撫でてあげるくらい…。でもミケコはそれで良いみたい。

1番困るのは寝るとき私の左肩に『よっこらしょ』と身体を乗せて、顔を耳側に向けること。鼻息が荒いときはくすぐったい…。きっと猫好きな人には堪らないだろうなと思います。

トイレも二つ用意しているのですが、オシッコ用とウンチ用とその時々で使い分けています。身体がまだ小さいからか砂の撒き散らしはあまり多くは感じません。

自分の近隣に声掛けしてますが、未だ赤い糸を見つけること叶わず、です。私に焦る気持ちがないからかなー。でも自然体で探すのが1番!な気がします。


もし何処かの譲渡会に参加可能なところがあれば参加してみようかな…。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。