プロフィール

ako

Author:ako
レンタ(♂・4歳)、リリーちゃん(♀享年推定17歳)、モンちゃん(♀・推定10歳)と毎日ゴキゲンで過ごせるよう心がけています。

【リリー天国へ】2011/01/14
【我が家の子たち】
【里親決定】ミケコ 2012/02/19
>
ミケコは無事里親さんが決まりました! 今は一人娘として我が儘に育てていただいております。
カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長い散歩  




ご無沙汰してます。なかなかアップ出来ずすみません。

日曜日涼しかったので先住犬のストレス発散のために遠出しました(もちろん徒歩)。

ここ最近私を見つめてはため息をついていた先住犬。今日はどこに行くのかな…という表情をしてましたが、10分も歩けば理解したようで大はしゃぎ。足取り軽くスッタカタッタとステップ踏んでました。


最初に向かったのが足立区綾瀬にある東綾瀬公園。我が家から徒歩35分は掛かる場所。常日頃1時間以上散歩している私には何ともない距離。

モンちゃんは最初10分の徒歩で散歩拒否(笑)。リリーちゃんのカートが役に立ちました。リリーちゃんもよくカートに乗って病院まで散歩した風景を思い出し、一人しんみり…。

公園には人影疎らでしたが、野球場での社会人野球練習を眺めながら昼食にしました。モンちゃんも先住犬もシートの上でしばしお休み。

またそこから亀有方面へ向かい、親水公園沿いへ。木々がたくさんあるので人も犬も涼しい日陰の下を散歩出来て快適でした。そのまま北上して八潮まで歩いてつくばEx八潮駅近くのモンテール工場直売場へ向かい、私のオヤツ用のシュークリームを一つ購入。美味でした。

その後はあちこち先住犬のお好みに任せて自宅に向かい帰宅。4時間半の長い散歩でしたが先住犬は大満足の表情でぐっすり。私はぐったり(笑)。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。