プロフィール

ako

Author:ako
レンタ(♂・4歳)、リリーちゃん(♀享年推定17歳)、モンちゃん(♀・推定10歳)と毎日ゴキゲンで過ごせるよう心がけています。

【リリー天国へ】2011/01/14
【我が家の子たち】
【里親決定】ミケコ 2012/02/19
>
ミケコは無事里親さんが決まりました! 今は一人娘として我が儘に育てていただいております。
カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微妙な関係


自分が甘えたいときに邪魔が入ると容赦なく噛みつこうとするモンチャン。モンチャンはしおらしく私の膝そばまで来て、、私をじーっと見つめ、私の仕事が終わるまでお座りして待っていた。


それなのに、それなのにレンタが『かーちゃん、ナデナデしてー』と何にも考えずに私に体を擦り付けようとしたその瞬間、モンチャンは容赦なくレンタに噛みつこうとした。


レンタは素早く回避したけど、ビクビク震えてた(笑)。モンチャンは鼻と口を震わせ、怒りをレンタに示す。


でもねモンチャン、我が家ではレンタがお兄ちゃんなの。モンチャンは妹なのよ。年齢がいくらモンチャンが上でもね。


ということで私の怒りを食らったのはモンチャンでした。でもレンタはモンチャンの報復が怖くて素直に甘えられない。レンタを抱っこしている最中ずっとモンチャンは鼻と口を震わせていたから。レンタを降ろすと直ぐにレンタへ近づき、また噛みつこうとする。


さすがに私が雷を落とすとモンチャンは『ちっ!!』と言った表情でふて寝をした。もちろん私に寄りかかって…。甘えたいときに甘えさせていない私が悪いのかもしれないが仲良くしてくれないと困るのだ。頼むぞ、レンタ、モンチャン!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。