プロフィール

ako

Author:ako
レンタ(♂・4歳)、リリーちゃん(♀享年推定17歳)、モンちゃん(♀・推定10歳)と毎日ゴキゲンで過ごせるよう心がけています。

【リリー天国へ】2011/01/14
【我が家の子たち】
【里親決定】ミケコ 2012/02/19
>
ミケコは無事里親さんが決まりました! 今は一人娘として我が儘に育てていただいております。
カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



近況


レンタ
くしゃみ鼻水が止まらない。ここ3日で症状で一気に悪化。息をするのも苦しそう。蓄膿症に聞く漢方『ケイガイレンギョウトウ』を与えてみたら、少しよくなったような。私の勝手な診断なので本日病院へ。それ以外は問題なし。


モンチャン
朝晩に過呼吸のような発作がおきる。何もしてあげられないので身体をさすることしか出来ない。暑くなってきたので散歩距離がめっきり減り、抱っこをせがむようになり困ったちゃんに変貌中。


わたくし
現在問題勃発中。妻子持ちの50代のおじさんに付きまとわれてます。特に朝散歩のとき。ずっと私の後をついてきたり、酷いときは家の前で待たれたり…。

散歩時間をずらしたり、散歩コースを変えたりして会わないようにしてきたのですが、わたしひとりで対処できる範疇を越えたので警察に相談。町内会役員の方にも報告させてもらいました。精神的におかしいようですので攻撃的拒否ではなく、周囲でサポートして頂いています。


仕事の方もプライベートも絶賛激動中。こういう時期ってあるんですね…。困ったな。取り合えず勇気を出して一歩前進した自分にご褒美。花を買いました。気分が明るくなるようにオレンジの百合と小菊を。百合と言えばリリーにも見せなくてはと飾ってみました。



落ち込んで居られない。どんなに辛くても強い心を持たねば。頑張るぞ!!
