プロフィール

ako

Author:ako
レンタ(♂・4歳)、リリーちゃん(♀享年推定17歳)、モンちゃん(♀・推定10歳)と毎日ゴキゲンで過ごせるよう心がけています。

【リリー天国へ】2011/01/14
【我が家の子たち】
【里親決定】ミケコ 2012/02/19
>
ミケコは無事里親さんが決まりました! 今は一人娘として我が儘に育てていただいております。
カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーグルワンコ 最新状況


ビーグルワンコ。


退院しました。前回近況報告した後に体調不良になり、入院させていました。


約1週間入院。


血液検査をしたところ、肝臓と腎臓、極度の貧血だったようです。



退院しましたが、身体はガリガリに痩せ細って闘病を物語っていました。



ビーグルワンコ、私が名前を呼んだら小屋から出てきました。うれしいうれしいとブンブン尻尾を振ってくれました。



軽く一回りと考えていたのに、ビーグルワンコは歩く気満々。でも身体は動かない。そのジレンマで少しイライラしていましたが、ウンピもしっかりして機嫌が直ったようです。



飼い主さんのからだ半分が見たことないくらいむくんでおり、顔を見た瞬間にお互いに泣いてしまいました。飼い主さんは『散歩に連れていかれるように頑張れたら良いんだけど』と泣いて、私は私で『私の勝手なお節介だから気にしないで』と。




しばらく二人で泣いていたら、栃木に嫁いだ娘さんが帰省。またそこで話し合って女だけで泣いてしまいました。飼い主さんの旦那さんはもう半分アルコール中毒になっている感じでお酒の匂いがプンプン。奥さんが先に亡くなることから現実逃避しまくりです。困ったもんだ。


とにかくビーグルワンコ、復活してくれたようです。良かった。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。