プロフィール

ako

Author:ako
レンタ(♂・4歳)、リリーちゃん(♀享年推定17歳)、モンちゃん(♀・推定10歳)と毎日ゴキゲンで過ごせるよう心がけています。

【リリー天国へ】2011/01/14
【我が家の子たち】
【里親決定】ミケコ 2012/02/19
>
ミケコは無事里親さんが決まりました! 今は一人娘として我が儘に育てていただいております。
カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キラキラ


今日は上野まで買い物に足を伸ばしました。アメ横は相変わらずすごーい混雑だったので、迂回しました。


家族への感謝のしるしの買い物。特に難しいのは母親。趣味がまったく合わないため、一緒に買い物すると喧嘩になるくらい。シンプルなものを選べば『ばばくさい』『趣味悪い』と散々。


だから毎年母親への買い物は頭が痛い(笑)。女なら嫌いではないアクセサリー売り場で色々見ていても、『これは嫌いかも』と悩んでいたら、母親くらいの知らないおばちゃんが『それは駄目よ~、誰にあげるの?自分の?』と話しかけてきた。母親へあげるのと、趣味が違うので悩んでいることを話したら、こっちが良い、親の世代にあげるなら高いものよりも肩が凝るから安くても良いから軽いものを選びなさい。あと派手な色合いを選べば大丈夫。落ち着いた色は駄目よ~というアドバイスを受けました。


なるほど、軽いもの、軽いもの、と脳内で繰返し呟きながら探してみた。


何とか此れで良いだろうというものを見つけて仕事終了~。

次は自分のものを探してみた。来年巳年だから蛇をと探していたけどあまりにリアルで購入意欲消滅。センス良いものないんだな…。でも目出度いものをみつけました。


家にあったら邪魔なだけかもしれないけど、見るぶんには良いかも。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。