プロフィール

ako

Author:ako
レンタ(♂・4歳)、リリーちゃん(♀享年推定17歳)、モンちゃん(♀・推定10歳)と毎日ゴキゲンで過ごせるよう心がけています。

【リリー天国へ】2011/01/14
【我が家の子たち】
【里親決定】ミケコ 2012/02/19
>
ミケコは無事里親さんが決まりました! 今は一人娘として我が儘に育てていただいております。
カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



近況


しばらくです。


眼鏡生活一ヶ月。裸眼でも目を開けるのも辛くなり、病院へ行ったら『ドライアイ』、『目に傷がある』と言われ、二ヶ月はコンタクト禁止と診断されました。


まぁ、目の乾きは無くなりつつありますが、眼鏡をしている違和感や狭くなった視野の中、パソコン前で仕事しているからか、以前より疲れが出てきているようです。


帰宅後は本当に何もしたくなくてレンタとモンちゃんにご飯を与えてしばらく遊んだら、ただ目を閉じて横になってます。そしてそのまま眠ってしまうことしばしば…。目が覚めるのは深夜近く。それから自分の用を済ませてまた寝るという感じを繰り返していたら、風邪っぽい(笑)。

会社がGW中に移転するので引っ越し作業があり、その片付け等で忙しく、埃まみれの環境で仕事しているのも影響しているのかな。何だか体調いまひとつな感じ。

GWはまず、お出かけは後回しで家の大掃除。家に蔓延る垢を落とさなくちゃ!ミケコが残して行った障子の傷痕を無くすために障子の張替メインに。我が家は3部屋和室なので量が多いのが難点。

はー。悲しいかな、画像取っても最近二匹の不満顔ばかり…。
