プロフィール

ako

Author:ako
レンタ(♂・4歳)、リリーちゃん(♀享年推定17歳)、モンちゃん(♀・推定10歳)と毎日ゴキゲンで過ごせるよう心がけています。

【リリー天国へ】2011/01/14
【我が家の子たち】
【里親決定】ミケコ 2012/02/19
>
ミケコは無事里親さんが決まりました! 今は一人娘として我が儘に育てていただいております。
カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旧友

さぁ、寝ようと思ったら大学時代の友人Tから電話が来た。



夜も遅かったので「何事?」と思ってすぐ出たら、内容はくだらないもんだった(笑)。



男女の仲までいっていないけど、たまに食事をする女の子に彼氏が出来て寂しい・・・と。



確かに転勤族で近所に仲良い友達が居なくて寂しいのは分るけど奥さんも子供もいる身で何やってんだと、あたしが即キレたのは言うまでもない。


「おまえはいーよ、仲間が近くにいて。遊べるじゃん。友達いなくてさびしー」


これこれ、近くにいるっていっても遊ぶためには片道2時間かけて会いに行かなきゃ行けない距離にみんな引越してるの・・・って論点が違う!


友達が近くに居ないからって言っても、奥さんが身ごもっている時期に何やってんだ!と、さんざん叱って電話を切った直後、他の仲間の男子から電話が来た。



「Tのこと、叱ってくれた?」、だって。


「おれも相談のったけど、うじうじしてどうしようもないから、オマエに電話してみたらって言ったんだ。今回おまえが怒ったけど、昔は昔でおまえも同じようなことしたじゃん。あんとき俺とTでオールで付き合ってあげたじゃん?イーブン、イーブン」


いつの話だ、いつの。もう10年は経ってるっての(笑)。



ま、こんなもんさね、旧友って(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。