プロフィール

ako

Author:ako
レンタ(♂・4歳)、リリーちゃん(♀享年推定17歳)、モンちゃん(♀・推定10歳)と毎日ゴキゲンで過ごせるよう心がけています。

【リリー天国へ】2011/01/14
【我が家の子たち】
【里親決定】ミケコ 2012/02/19
>
ミケコは無事里親さんが決まりました! 今は一人娘として我が儘に育てていただいております。
カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【診察報告】20091226  


2クール目の抗がん剤投与。


体重4.05?。体重減らずに維持しているようなので良かったです。

眼もほぼ正常の大きさに戻りましたので、緑内障というよりはガン細胞によるものが大きかったみたいです。

抗がん剤の副作用がないと言われてましたが、毛髪が少しずつですが抜けてきました。頭部と両太股の後ろ、つま先が薄くなりました。

でも食欲が無くなったり、吐き気があったり…ということはありません。担当獣医も今後の治療として対症療法をする方向で話し合いました。

『ほぼガンと判断して良いと思いますが、断言はできないから今後は対症療法で治療をしていきましょう。リリーちゃんの年齢を考えても一番良い判断だと思います。』といわれました。

次の投与は1月2日です。三が日からゴメンナサイ、リリー。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。