プロフィール

ako

Author:ako
レンタ(♂・4歳)、リリーちゃん(♀享年推定17歳)、モンちゃん(♀・推定10歳)と毎日ゴキゲンで過ごせるよう心がけています。

【リリー天国へ】2011/01/14
【我が家の子たち】
【里親決定】ミケコ 2012/02/19
>
ミケコは無事里親さんが決まりました! 今は一人娘として我が儘に育てていただいております。
カテゴリ
いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいブログ

fc2との不具合が多くて、対処を頼んでも全然直してくれないので、新しいブログ先を書いておきます。

こっちの方が更新しやすいかも。
http://lilyrentamonchan.blogspot.jp/?m=1

よろしくです。
スポンサーサイト

頚椎ヘルニアになりました


先週火曜日に朝から背中に違和感を感じていたのですが寝違いかなと思っていたら、昼過ぎには激痛に変わって病院へ行くことにした。

MRIで見たら、第5頸椎が少し潰れてることが分かりました。帯状疱疹の可能性もあったのですが、痛みが発生して数日たっても湿疹が出ていないので、頚椎ヘルニアと断定してもいいとのこと。

あっ…。


ジメジメした季節に出動する布団乾燥機。

昨日出動させたら、モンチャンが上から乗って寝てしまった。

気持ち良さそうに寝てるから仕方ないかな-。

でも正直どいてほしい。

起こせません


さぁ布団をひくぞと念っても、こんなに気持ちよさそうに寝てる姿を見ると、起こせません。


仕方なく別の布団を引くしか無くなる私でした。


それにしてもリリーに似てきたね、モンチャン。、

千秋楽を迎えて



半年に及ぶQC活動が終わりました。頑張った甲斐があって日本のグループ会社で優勝しました。予選会?西日本大会?全国大会という風に順々に勝ち抜いていきました。

月の半分を大阪出張に費やし、レンタとモンちゃんには寂しい思いをさせました。レンタのお腹はゲリピーさんで、未だ完治してません。置いてけぼりにされるという不安と戦っているようです。

先週の金曜日には私が勤めている会社の幹部会議や支店長会議で発表をさせられましたが、これが最後、千秋楽だ!という思いだけで発表を終えました。

同じチームメンバーと苦楽をともにして、最初は面倒くさいと思いましたが、良い仲間となりました。これで通常の仕事に戻れます。残業もなくなるし、ブログの更新も出来るようになるでしょう。多分(笑)


土日はレンタとモンチャンの為の休みで地元ですがあちこち連れ回しました。好きなように歩かせていたら、私を振り返る表情が笑顔ばかりで、申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたが『嬉しい!』と体いっぱいで伝えてくるので土日甘えさせて良かったです。

ご機嫌になって本当に良かった!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。